浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

シートの修理

以前に持ち込まれたシートの修理が終わりました。


スクーターなど簡単なものは、

見た目を気にしなければ、

安く上がるので、私がやっている、

だが、、、

未だに上手くできない。<爆!



ほとんどのシートは、

シート屋さんに持ち込んで、修理をお願いしている。


さすがプロである、

きれいな仕上がりです。

CIMG5657.jpg



ちゃんと「HONDA」のロゴも入っている。

CIMG5658.jpg


他にも、「YAMAHA」「SUZUKI」「KAWASAKI」などのロゴもプリントできる、

さすがは、シート屋さん、

プロである。


女性ライダーや、小柄なライダーのご希望で、

足付き性を良くしたシートの加工なども受け付けている、

安全で乗りやすいシートを準備する事も出来る、

さすがは、シート屋さん、

プロである。


バイクの事ならなんでも受けているネルガルです。(^^)v




をぉーい!


頼まれていたシート、


出来上がったよ~♪







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

