浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

今年も行ってきました


先日、浜松陸運局に

「10月1日献血の日」 のポスターが貼ってあった、

もうそんな季節ですか。(^^)


ここしばらく、習慣になっていたので、

今年も仕事の合間を見て、レッツゴー献血♪ (^^)v



去年もそうだったが、

特別深い意味はない、

オッサンの気まぐれです。


浜松の町も、最近は朝夕と涼しくなってきた、

夜などは、寒いと感じる時もある、

夏から秋に変わり、冬が近づいてきます。


今年は、新型インフルエンザの流行が懸念されます、

例年以上に体調管理には気を使いたいですねぇ。


インフルエンザと共に、他の病気の併発も懸念されている、

今年は、例年以上に血液の不足が問題になってくると思う。


もし時間が取れるようでしたら、

周りの大切な人たちのためにも、

献血への参加を考えてみてください。



斉藤選手の先輩のあたる、

キッシー岸田選手も、献血に参加をしてる。


ライダーとしても尊敬している、

一人の大人としても尊敬している、

離れて暮らしていても、私達は応援している。


今は、機上の人ですね、(^^)

ベルギーでもがんばってもらいたいですねぇ。



今年も、

質素で(^^)v 

貧相な(^^)v 

生活をしながらも、健康で元気に今日を迎えられた、

改めて健康に育ててくれた母親に感謝をします。


ありがとう、おかあさん。



また、来年も献血に行けるように、

質素で貧相な生活は、

この先も続きま~す♪(^^)v








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

