浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

NSF100の予約

以前より相談を受けていましたが、

今日、NSF100の予約申し込みを受けました。


村松くんの時と同じように、

オーナーさんの前で、HRCへの予約手続きをして、

キッチリと終了です、納車が待ち遠しいです。(^^)


まあ、村松くんの時もそうでしたが、

到着するまでは、ネルガルのマシンや、

他の人のマシンなどにも乗らせてもらいながら、

前々より方向性を決めておく事は良い事だと思います。


予定では、鈴鹿のオープンマシンの走行も予定しています。<爆!


マシンが到着したら、

これまた村松くんの時と同じように、

いろいろと手を入れてお渡しになります。


しばらくは練習走行や、テスト走行を進めて、

様子を見ながらレースへの参加も予定しているそうです。


そのあたりは、先輩やお手本になるライダーが揃っています、(^^)

みんなでご協力、ご相談になります、

当然、私もご協力します。(^^)v



そなんなこんなで、

NSF100に乗るライダーがまた一人増えました、

私のブログでも活動内容を紹介していきます。


みなさんからのアドバイス、

応援なども、お願いしま~す♪





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

