浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

4ストTZM125(^^)

まあ、仕事の合間にチョイチョイと進めています、

ヤマハの TZM 合体! YBR125 

通勤快速仕様 です。(^^)


TZMのシャーシに4ストロークYBR125のエンジンを積んだこのマシンは、

なにせ一つ一つが規格外になります、

試行錯誤を繰り返しながらのんびりと進めています。


とりあえず、外装を仮付けしてみました、

この後に保安部品、電装系の取り付けです、

ただ今こんな感じです。





社外品に変えて、作動確認をして、

とりあえず、借り付けののメーターです。


デジタルのタコメーターは、

回転数、油温、シフトポイントランプ、

その他ワーニングも表示されます。

CIMG5462.jpg



当然、エンジンもかかります、

オーヴァーのマフラーを取り付けました、

大きくなく低音の聞いた排気音は、ご機嫌です。(^^)


先日、倉庫の中からPWK28を発見しました、

ヨシムラのフラット24を予定していましたが、

PWKも捨てがたい。<余っていたから(^^)


悩みながらも、楽しく、

地味ぃーに進めています。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

