浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

痛いですぅ(--)

まあ、日々の仕事に追われる毎日です、

作業を進めていく時に、

ケガをしたりします。


と言っても、、、

たいした事はないのですがね。(^^)


指先に、血豆ができました。<それだけ?

P1000148.jpg


親指にも、血豆があります、

こちらは、すでに硬くなっています。

P1000149.jpg



爪のふちを切っていたりもします、

すでに痛みもないぐらい直っています。(^^)

P1000150.jpg



私たちの仕事は、指先を使う事が多いです、

たいした痛みではないのですが、

気になったりします。


やっぱり、ケガがないのが一番です。


夕方には、

肘の上あたりを、、、

P1000152.jpg


蚊に刺されました。<ムヒぬっとけ!



上の写真のように、

今日は携帯のカメラを使っています、


理由は、、、


作業中に、、、不注意により、、、


デジカメを落として壊しちまったぁぁ、、、

 ( T T) ルルルゥ~


実は、それが、

一番痛いです。(><)イテェ



また、時間を見て、

OAナガシマに物色に行ってきます。


写真を撮る係りの俺が、

デジカメを持っていなかったら、、、

ただのオッサンじゃん。( T T)




 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

