浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ビラーゴ250の続き

先日注文していた部品が届いたので、

ビラーゴの仕上げにかかります。


ヤマハさんから捕獲した部品です、

加速ポンプのロッドは少々改良されていますねぇ。

CIMG5587.jpg



インマニと一緒に、

上と下の、なめていたネジも交換です、

次回の整備も安心してできます。

CIMG5588.jpg



ビラーゴ250です、製造からすでに10年以上経過しています、

走行距離も、22000キロを越えています。


それでも、気に入って乗ってもらえて、

また、3年後とか5年後に整備を頼まれたら、、、

キャブレターの交換しているネジに気が付き、

その時の俺は、「ニヤッ」 と笑う事だと思う。


その場しのぎのいい加減な仕事はしたくはない、

何年後まで安心して乗れるような整備を心がけている。


エアエレメントの交換、バッテリーの交換を進めて、

ご機嫌に静かにアイドリングを続けるビラーゴです。(^^)v

CIMG5593.jpg



この後は、車体周りの点検と整備を進めます、

その後に、テスト走行に入ります。


さてさて、

気に入ってもらえるように、

もうひとがんばりします。








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

