浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

鈴鹿へ出発(^^)

鈴鹿ミニモト4時間耐久レース、

STクラスに出走のチームが出発しました。(^^)


金曜日の特別スポーツ走行を4本走り、

土曜日の決勝に望みます。

CIMG5585.jpg



STクラスは、みんなで楽しんで参加していますので

私たちプロが手を出す事がほとんどありません、

私は、お店で働いています。


それでも、ネルガルが組んだエンジンは、

一昨年、去年に引続き、数台走っています。(^^)v


日曜日が決勝の参加チームもあります、

共にがんばってもらいたいですねぇ。


ネルガルで参加するのは、オープンクラスです、

決勝は、10月18日(日)になります、約一ヶ月先です。


メーカーや、有名ショップ、有名チームが参加するオープンクラスは、

当然レベルも高く、難しいがゆえに面白いです。


今年も、110台フルグリットで予定が決まり、

すでに、キャンセル待ちになっているそうです。


ちょっと手が空いたので、

私たちのネルガル410号車のエンジンのOHを進めます。

CIMG5576.jpg



先日のテストでトラブルが出たヘッド周りです、

朝一のトラブルを終えた後は、丸一日走っていました。

CIMG5582.jpg



斉藤選手と、川選手がいろいろとセットアップを進めていました、

ラストのセットは、ちょっと薄めでしょうか?

CIMG5583.jpg



それでも、エンジンの状態は非常に良いです、

全体的に燃焼もキッチリとしていて、

カリッとしたカーボンは、指で触っても指が汚れません。(^^)v


なぁ?、いいだろ(^^)v

CIMG5581.jpg



クランク、ベアリング周り、

クラッチ、ミッション周りの状態も良いです、

約一年半ぶりに開けたエンジンには見えません。<爆!


実は、今までより、、、チョット手を入れますので、

今まで以上に良いエンジンに仕上がると思います、

どうでしょうかねぇ?(^^)楽しみです。


ブログを書いているのは、18日(金)の夕方です、(^^)

この時間でしたら、最終の走行が始まっていると思います、

だぁれからも、なぁんにも連絡がないのは、

無事に走っている証拠だと思います。




、、、どうなんだろう?


、、、気になるなぁ。(^^)








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

