浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

鈴鹿走行会の動画

先日の鈴鹿のテスト走行の動画が、

YouTubeにアップされていました。(^^)


私が撮ったわけではありません、

ほら、私は、、、

機械に弱いじゃん。<爆


鈴鹿の動画は、同じFC2ブログの

「ジャンクマンのレース日記」

のジャンクマンさんのブログよりお借りしました、

ありがとうございます。



私たちはの走行枠は、Aグループでした、

走っているマシンを見ると、多分Bグループの走行ですね、

サインボートエリアにも私の姿がないでしょ?(^^)


なぜか?ストッククラスのXR100モタードも走っています、

オープンクラスには、ストックマシンで走行も参加もできるのですが、

スピード差がありすぎるので、ちょっと危険ですねぇ、、、。



ライダー目線の鈴鹿フルコースの動画です、

よろしければご覧になってください。

鈴鹿ミニモト合同走行会の動画です


こちらは、バックカメラの動画です、

水元さんのところが、すげえぇ速ぇなぁ。

バックカメラの動画です。



いい時代になったなぁ、(^^)<オッサンくせぇ

いろいろと勉強になります。



「ジャンクマンのレースの日記」

のほかの動画で、先日のモトチャンプ杯の全国大会のレースもアップされています、

見知ったマシンがちらほらと、、、。(^^)


関西から送ってもらっているエンジンも走っています(^^)v

がんばっているなぁ。


白糸から遠征したライダー達、すごいですねぇ、

みんながんばっているなぁ、

私たちも負けにように、

がんばります。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして、ジャンクマンと申します。
ブログの宣伝をして頂きありがとう御座います。
動画はどうぞどうぞお使い下さい。
鈴鹿の動画は遅すぎて恥ずかしいですが・・・・
こんな事なら早送りにしとくんだった。

うちも鈴鹿ミニモトOPENに参加しますので、
宜しくお願い致します。
邪魔にならないように走ります。

ジャンクマン | URL | 2009年09月10日(Thu)17:18 [EDIT]


ありがとうございます(^^)

こんにちは、ジャンクマンさん、

鈴鹿走行会の動画の評判は、早くから良いですねぇ、

レースのPRのためにも、

これから始めようとしている人のためにもなります、

ありがたく活用させていただきます。


オープンクラスも110台のフルグリットでエントリーが締め切られました、

また、にぎやかなレースになりますねぇ、

日本中から集まってくる、マシン、ライダーさんたちと戦える事が楽しみです、

お互いがんばりましょう。


てんちょう | URL | 2009年09月10日(Thu)19:41 [EDIT]


