浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

きれいな声です

正確には、「きれいな歌声」です、(^^)

個人的な感想ですので、

誰なのかは秘密だニャー♪



ひょんな事から一人の女性アーティストの歌を聞いた、

やたらと気になったので、

ニコ動や、YouTubeで検索をしてみる。


あぁ、あったあった(^^)

PVが、2、3本ほど上がっている、

時間を忘れて、ひたすら見続けていました。


きれいな歌声で、そのうえかなり上手いです、

まあ、プロだから当たり前かもしれませんがねぇ。(^^)


アーティスト自信もきれいな人なのですが、

多分、、、このまま大きく陽の目を見る事はないでしょう、<爆!

「歌が上手い」と、「売れる」は、まったく別ですからねぇ。


こういった歌手のコンサートなどは行ってみたくもなります、

昔ぁーしは、いろいろな歌手のコンサートなどに行った事がある、

以外でしょ?(^^)


それでも、大抵は良い思い出ではない、

ただ純粋に、「見たい」「聞きたい」と思って足を運ぶのですが、


、、、まあ、、、なんといいますか、、、


周りの人のにぎやかさといいましょうか、、、

ろくに聞けねぇって、、、騒がしくて、、、。


半分もいないうちに、

会場から出て行きます。


いや、失礼になる事は分かっているのですがねぇ、、、。



まあ、それでも、


またチャンスがあれば、


行って見たいですねぇ。(^^)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

