浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ミニバイクレースです

今日は白糸スピードランドで、

ライディングスポーツカップの第3戦があります、

関西の堺カートランドでは、モトチャンプ杯の全国大会があります、

白糸からも遠征組が全国大会に出走しています。


時折かかってくる電話でレースの結果が聞けます、

どちらも楽しみです。


また、時間が合う時にでも、

いろいろと聞きたいですねぇ。



今日の私はお店に居ます、

いつものように真面目に働いています、

いやぁー、結果が気になるなぁ。(^^)



次の仕事は、スポロケットの交換です、

サクサクと進めます。



気になるなぁ、、、。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

