浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ハーレーの日々?


先日ハーレーの車検を終わらせた、

まあ、前回もネルガルで車検を受けています、

よく知ったマシンで安心です。(^^)v


実は、地味ぃーにハーレーやドカティの車検や整備もよく受けています、

来週予定で次のハーレーの車検予定もあります。


ちなみに、バイクの車検は、排気量や重さに関係なく一律で同じです、

400㏄のバイクも、1450㏄のハーレーも、継続車検なら同じ金額で、

ネルガルでは、39,850円 です。(^^)♪


バイク自体は他のお店で購入した車体ですが、

車検、整備、カスタムなどは、ネルガルでもやっています。


特別難しい事もありませんし、

最近のバイクはほとんど壊れません、

私の苦手な横エンジンよりも得意です。(^^)v


それでも、

あまり詳しくはありません、<爆

来週予定で、ハーレーの購入予定の方と打ち合わせです。



ハーレーは、歴史が古く、

マシン自体も多岐にわたる、

いろいろと教えてもらおう。(^^)



それにしても、、、


バイクがバイクを呼ぶのだろうか、、、


ハーレーが続くなぁ、、、。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

