浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

性格診断(^^)

ひょんな事から、

Yahooのトップページの性格診断などをやってみた。


診断結果を3つほど挙げてみます、

俺ってどう見られているのだろうか、、、気になるなぁ(^^)



いかがなものでしょうか?




「あなたのポジションは? 家電キャラタイプテスト」<どんなタイトルだよ(^^)


クールで知的!薄型ノートパソコンタイプ

冷静な判断力と分析力を兼ね備えているあなた、

まるで薄型のノートパソコンのように、その存在はスタイリッシュ。<DOSーVぐらいです


すべてにおいてムダがなく、なんでもスマートにこなすことができるため、

相談役としてひっぱりだこに!<七転八倒しています


自分からは深入りはしませんが、

頼られるとこたえずにはいられない人のよさを持っています。<できる限りでがんばっています


ただ、繊細なつくりなので、すぐに容量オーバーになってしまうのが欠点。<いつもの事です


安うけあいをして、フリーズすることも。
<よくあります(^^)



得意分野をもっとアピールして

あなたは、まるで透明人間。< (^^)v


そこにいるのに、まるでいないかのようにふるまうことが得意です。<得意です♪


個性を無くすことで、だれとでも調和できる自分を作りあげ、

常に一歩下がって遠慮するのがクセになっていそうです。<小心者です


害のない人、やさしい人として、みんなに受け入れられるのは確実ですが、

言いかえれば、いてもいなくてもいい人になりやすいでしょう。<必要性がなければ帰ります


もっと自分の長所をアピールしなくては! 

それが社交じょうずへの第一歩に!
<今のままでいいです



みんなで集まって輝くキラキラ星

協調性ゆたかなあなたは、目立つことは苦手みたい。<みたい、ではなく無理です


身近な人のサポートにまわったり、

力を合わせたりするほうが自分に合っていると感じています。<十分満足しています


その特性を生かして、もっと周囲に働きかけていきましょう。<無理です


システムや環境の改善を考え、適材適所で動けるように知恵をしぼってみて。<がんばります


これまでの貢献と人柄により、みんながひとつにまとまります。<そうなるといいですね


夜空に浮かぶ星座のように、

それぞれが輝くことで、大きな成果を残せるはず。
<みんな、それぞれ、がんばっています




どうでしょうか?

半分ぐらいは、当っている?



診断結果を見る限りでは、、、


地味ぃーなオッサン 丸出しですねぇ。(^^)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

