浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

今は請けれません

仕事がなかなか片付きません。


後から、後から新しい仕事が入ってきます、

とてもありがたい事なのですが、

私一人で進めるには、少々無理があるようです。


実際、ブログでアップしている仕事は、

全体の半分ぐらい?3分の1ぐらいです。


今までネルガルを気に入って来てくれた方の仕事で、

すでにいっぱいいっぱいです、

新規の方の仕事は、当面の間、受けれそうにありません、

バイクを購入したお店に相談してください。


今ある仕事と、待ってもらっている仕事を優先的に進めます、

そのあとに、今後の整備予定がある方の仕事をしたいと思います。


手が空くのは、今の所の予定では、、、

来月、9月の末あたりから、10月の初めあたりになると思います。


すみません、

新しい仕事は請けれません、

電話での問い合わせも受けれません。



今の現状では、次の白糸は、

とても行けそうにはありません。




一台、一台、キッチリと整備を進めて行きたいと思います、



いい加減な仕事はしたくないので、



すみません、、、



ご理解とご協力をお願いします。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

