浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ZXのタイヤ交換

ホンダのDio-ZXのタイヤ交換です。


リアタイヤがパンクしているようで、

空気を入れても翌日にはもれているそうです。


スクーターのタイヤは、肉厚が薄く、

車の様にはパンク修理ができません、

オーナーさんとご相談で、

確実なタイヤ交換で進めます。


こちらの車体です、

ちなみに作業の途中です。(^^)

CIMG5263.jpg



サクサクタイヤ交換をして、

ブレーキ周りのダストを洗浄します。

CIMG5265.jpg



サクサク進めて、

作業終了です。(^^)



通勤に使っているご様子で、

持ち込まれた当日にお渡しできました。


ある程度のタイヤの在庫は確保しています、

なるべく早目にお渡し出来るように準備しています。



あとは、、、



問題になるのは、、、



その日の仕事の詰まり具合ですねぇ。(^^)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

