浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

夏休み(^^)

まあ、世の中の学生さんは、

夏休みの真ん中ぐらいですね。



宿題は進んでいるかぁ?(^^)


学生時代の私のように、

夏休みの終わりに泣きついているようじゃあ、

こういう大人になっちまうぞ。 → (^^)v



先日の掛川つま恋合宿、

白糸5時間耐久レースでチームを組んだ、

玉田監督 と、玉田選手にも声をかけたのですが、

玉田選手の都合が合わなくて、

今回は見送りになりました。


学生さんの玉田選手は、

バイクレースの選手であり、サッカーチームの選手でもあります。

GetAttachment_20090810223618.jpg


今回も、サッカーの予定とかぶったかなぁ、、、と思ったら、

青少年の船に乗っているそうです。


お父さんの教育方針のようです、

いろいろ経験しています、

いい事だと思います、

若い時の経験は、一生の財産になりますねぇ。


静岡県からの出発時に、台風の接近により、

沖縄行きの予定が、北海道の函館にいるそうです。(^^)


普通に予定どうりに進むのも良いのですが、

急な予定変更も、人生にはよくある事です、

こういった事も、いい意味で勉強になりますね。


男の子は、たくましくてなんぼですから。(^^)


人生で進む道は、星の数ほどある、

どの道を進むかは、男なら自分で決めろ、

いろいろ経験して、いろいろ考えて、

本人が決めた道が、

ベストな道だと思う。



私は、街角の小さなバイク屋さんです、

バイクの事しか分かりません、

多くの事を教える事は出来ません。



それでも、


いつも、


みんなの事を応援しているよ。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

