浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

レース用エンジン2機目

おまたせっ!

NSF100のエンジンです、
2機目のエンジン終了です、です、ですぅぅ(^^)

ちょっとハイになっていますが、
すでに体力はありません、、、疲れました、、、
今日はヒヨコのように眠ります。


先日お渡ししたエンジンは、
かなりの好感触でベストラップも更新して、
アベレージ的にも速いラップを維持できています。

ライダーからも感謝の言葉をいただいております、
メカニック冥利に尽きます、
とてもありがたく思います。


今回は、先輩のエンジンです、
「松下君のを先に仕上げてください」
エンジンを預かった時に言いました、
後輩想いのいい奴です。

自分の練習走行が少なくなるのも承知で、
後輩のエンジンを優先しました。

ライダーとしては、甘さも感じますが、
人間性は非常に好感が持てます。
(個人的にはこうゆう奴に弱いのです)

自分のエンジンを優先してくれた先輩に後輩は感謝していました、
その想いと言葉を思い出しながら、
こころをこめて、魂をこめて、きっちりと組込みました。

バタバタしていましたが、
今の条件では良い仕上がりだと思います。

不安もありますが、自信もあります、
トルクフルなネルガル的なエンジンに仕上がっていると思います、
みんなの想いと共に、上りのストレートを駆け上がります。


今年も、もてぎに向かってレッツゴーです。(^^)


夕方にお渡ししました、明日にはシャーシに積んで、
前日に慣らしをします、、、

えっ!

すみません、、、m(_ _)m
遅くなったのはネルガルの責任です。



さてさて、

ほんださんのマシンに乗る斉藤君が現時点では一番時計を出しています、
ネルガル整備のエンジンを積んだ榛地君、松下君、
三人の出走するHRCトロフィーカップは、
今度の日曜日に白糸スピードランドでのレースです、
私もお店をお休みにして行きます、
今からとても楽しみです。



いやー、

ドキドキしてきます、

楽しみですねぇ、ほんださん(^^)








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

