浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ビーノの整備です

ヤマハのビーのノ整備です、

ちなみに、2ストロークのモデルです。


しばらく乗っていなかったらエンジンがかからなくなったそうです、

セルは元気に回りますので、

キャブのOHあたりから進めてみます。


サクサクとばらしていきます、

まあ、正直なお話し、ビーノの整備は、

何台やったかは覚えていないぐらいやっています。(^^)v

CIMG5156_20090802131643.jpg


やはり、ガソリンだったもの が、

こってり と付着しています。

CIMG5158.jpg


サクサク洗浄して、自然乾燥中。

CIMG5160_20090802131655.jpg


その間に、錆びていたマフラーの塗装もしておきます、

見た目がよくなります。(^^)

CIMG5162_20090802131701.jpg


この後は、タイヤ交換になります。




まあ、なにせ仕事が詰まっています、

写真を撮るのを忘れました。<爆!


すでにお渡しも終わっています、

次の整備に進みま~す。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

