浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

それはなんですか?



机の上の部品を見て、

普通に質問されました。


「それはなんですか?」


レース用のテストピース作製の為、

採寸した後に机の上に部品を置いたままでした。


「ああ、、、これか?

これは、、、ドリンクホルダー だよ」(^^)

CIMG5183.jpg



「そうなんですかぁ?」(^^)


「おお、見ていろよぉ、、、

うりゃっ、、、あれ?」

CIMG5189.jpg



うりゃっ、、、あれ?」

CIMG5188.jpg



どうだぁ」(^^)v

CIMG5187.jpg


「ああ、なるほどぉ」(^^)


「すげぇだろう、これで2万円するんだぜぇ」



「、、、アイバッハ、ですよね?」





「、、、知ってんじゃん」(^^)




テスト品の準備は、

順調に進んでいま~す♪







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

