浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

NSRとNSRミニ

そんなこんなで、

エンジンの続きです。


NSR50、NSRミニ、共にエンジン部品の洗浄まで終わり、

この後にベアリング関係の交換になります。


ただ今こんな感じです、

自然乾燥中です。

CIMG5180.jpg


NSR50、NSRミニは、似ていて、微妙に違います、

ボルト類も年式により、微妙に違います。

CIMG5182.jpg


ちなみに、

ついでに洗ったボルトも上の画像の中にあります、

分かりますか?(^^)


実は、すでに次のエンジンのOHも進めています、

通常業務と平行して、エンジンのOHを進めています。


ただ今、二輪工房ネルガルでは、

4機のエンジンをOH中で~す。(^^)v


上手い具合に間に合えば、

今週末のテスト走行で、

3機のエンジンのテストができると思います。


レースがなくとも、

レース用の仕事があるのです。


正確には、レース自体より、

その前後にかかる時間の方が、

圧倒的に多いのです。



バイクのレースって、、、



見ているだけなら半日ですが、



参加していれば、



面倒くさくて、難しい分だけ、



楽しいですよぉ。(^^)v






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

