浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ライダーの来店(^^)

先日の鈴鹿4時間耐久レースに、

YSP豊橋南、
レーシングチームフルバンク


より参戦の森田選手が来店です。


いやー、、、、おまいら、本当に律儀だねぇ。(^^)


まあ、その律儀さや本人の人間性や信頼関係により、

チームを組む事ができいるのですがねぇ。


以前にも、レース後には顔を出してくれています、

少し離れた所で暮らしている森田選手ですが、

仕事の休みを利用して来てもらえています、

ありがたい事です。


木曜日からのレース後までの事で、

話に華が咲きます、話が尽きる事もありません。(^^)


来年の予定で、森田選手にひっそりと相談した事があります、

来年には新しい?ライダーがロードレースに進むかもしれません、

ご指導と、ご鞭撻、よろしくお願いします。m(_ _)m


その話をすると、

「楽しみですねぇ(^^)」

とのお答えです。


そうだろぉ、(^^)

俺も楽しみだよ。



前を歩き、前に進んでいるライダーがいる、

後に続き、後から追いかけていくライダーがいる、

さらにその後から後に続こうとしているライダーがいる。


マンガや雑誌ではない、

テレビやゲームでもない、

実際のレースに参加しているライダーとの協力は、

お金では買えないものなのです。


人間性と、信頼関係、

レースでも、仕事でも、実生活でも、

すべての事において大切になるのは、

今も昔も変わりません。



これからも、がんばります。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

