浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

NSF100予約開始

ホンダの、、、正確には、

HRCのNSF100の予約が始まりました、

8月1日から9月30日までの予定です。


ちなみに、ネルガル所有のNSF100は、現在3台あります、

毎年一台ずつ買い足しています。(--)高けぇんだよなぁ、、、これが、、、


来年のレースの予定が、今現在で未定です、

来年分を買い足そうかどうかは、ただ今検討中です、

それでも、、、買っておこうかなぁ、、、。<爆!



納車予定は、来年の2月から4月頃、

と、いつもどうりに、受注生産のレーシングマシンらしく、

納期が かなりアバウトです。(^^)


まあ、早目に欲しい方には、

早目の予約をお勧めします。


実際、二輪工房ネルガルに、NSF100の問い合わせは、

過去にも、かなりの数できています。


来店して、「買います」

と、言う人も、かなりいました、、、。<過去形(^^)



NSF100は、受注生産のレーシングマシンです、

当然キャンセルはできません。


税込価格で、430500円という結構な金額になります、

小さいお店のネルガルです、

立替などでキャンセルになった場合は、

お店が傾きます。(^^)v


すみませんが、

予約申し込みの時に、前金で契約となります。


そういったお話をすると、

半分以上の人が来なくなります。(^^)v


いやー、

本当に買う気があるのでしたら、来ますよねぇ、、、

来ない人の方が多いのが事実です。


逆に、来てくれた人は、

今でも仲良く走っています。(^^)


スポーツ走行や、練習走行をしながら、

チャンスがあると、あちらこちらのレースに参加してます、

楽しそうです。(^^)v


今までのNSFライダーの人たちは、

NSF100の現車が目の前になくとも、

私の目に見えない技術や知識、経験を買ってもらえています。


そういった先人達にも失礼になりますので、

今までの契約方法を変えるつもりはありません。



すみません、

ご理解とご了承をお願いします。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

