浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

レース用エンジン引渡し

へいっ!おまちぃぃ

レース用のエンジン一丁あがり。


、、、と、、、勢いほど体力が残っていません、
続きは画像付でアップします、
お楽しみに(^^)お待ちください。


魂を込めて組みました、
不安もありますが、自信もあります、
テスト走行後の評価が楽しみです。


間違いなく良いと思う、

全開で回る、壊れる事無く回る、

そして、上りのストレートを駆け上がって行く。


来週の開幕戦第一号エンジン、
遅くなりましたが、先ほどお渡ししました。


次の方、もうちょっと待ってね、m(_ _)m


時間はかかりますが、キッチリと組んでいます、
私の魂のこもった自信作のエンジン、
仕上がりをもう少々お待ちください。


すみません、
よろしくお願いします。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

