浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

ワンオフのスポロケ

製作途中の、TZMにYBRの125㏄エンジン搭載マシン、

YBM125 のワンオフのスポロケットが到着しました。


ところで、、、TZM合体YBR125の名称は、

、、、YBM125、でOK?


ネルガルの鈴鹿のオープンマシンは、

ネルガル07 もしくは、

410号車 と呼んでいます。



今回は、ヤマハですので、、、、


私的には、、、DX-7、、、とか、、、


、、、ダメ?(^^)




スポロケットの話に戻ります、、、


正確には、わざわざ持ってきてくださいました、

ありがとうございます。m(_ _)m


以前に可変ステップを造ってもらいましたが、

今回は、すでに他のメーカーさんで廃番になり、

入手が不可能になったTZM用のリアスポロケットを造ってもらいました。


良い造りです、こちらです。

CIMG5164.jpg


まあ、普通にリアスポロケットですが、、、

よく見ると、、、NERGAL、、、掘り込んであります。 v(^^)vすげぇぇ♪

CIMG5165.jpg



カッコイイなぁ、(^^)

飾っておこうかなぁ、、、。<爆


いよいよ、YBM125の完成が近くなってきました、

助かります、ありがとうございます。



ちなみに、今回も、、、

会社の名前を出していいのかを、聞き忘れましたぁぁぁ、(><)

会社の名前を勝手に出すわけにはいきませんので、、、






先日の鈴鹿8時間耐久レースの、

スタート前グリットでの写真を勝手に載せておきます。(^^)<オイッ

CIMG5115.jpg


ちなみに、マシンは、チームスポーツファイター、

阿部さんのところのマシンで~す♪






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

