浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

トゥディのパンク


普通の生活、仕事が始まりました。(^^)



ホンダのトゥディのタイヤ交換です。


走行距離で、7800キロほどです、

タイヤの消耗により、エアー漏れが出始めました、

早目の交換になります。


サクサク進めて、

タイヤ交換終了です。

CIMG5148.jpg


ブレーキ周りは洗浄後に確認します、

ブレーキシューの消耗も少なく、交換は次回でもいいと思います。

CIMG5149.jpg


サクサク進めて終了です、

雨が降っていますが(^^)、洗車して扇風機にあてて乾燥中です。

CIMG5151.jpg



この後に隣にある、耐久で使ったクイックチャージャーのメンテナンスと、

消火器の点検、耐火服のクリーニング出しと仕事はまだあります。


次の出番は、菅生の耐久になります、

それまで、しまっておきます。(^^)


スクーターからロードレース、

裏方の仕事まで、

ネルガルは、何でもやっていま~す♪ (^^)v




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

