浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

白糸5時間耐久

白糸の5時間耐久レースが無事に終わりました、

連絡をもらいホッとしています。


まあ、なにせ鈴鹿の8時間耐久レースと日が重なっていましたので、

白糸には行けずにやたらと電話をしていましたが、

なにせレース中、当然なかなかつながらない、、、

よけいに気になるって。(^^)


レースリザルトは、ピットインジンさんのHPからご覧になれます、

こちらからどうぞ。




NSRを相手に、ノーマルクラスNSF100で参加の、

二輪工房ネルガル+修行組(パダワンズ)

CIMG1787[1]


監督業務初の(^^)玉田監督の下、

耐久レース初参加の、玉田 敬済選手、

オートショップ★ムラマツの、村松 達也選手、

白糸耐久レース初参加の、村松 亮太選手、

去年の耐久の経験を買われ助っ人に呼ばれた、鈴木 陽介選手、

楽しそうなチームだなぁ。(^^)


序盤の転倒により、

チェンジペダル、ステップの破損がありましたが、

リカバリーの後に再スタート、

チーム全員の力により、

ノーマルクラス8位フィニッシュ、総合で14位フィニッシュです、。


いろいろと初が並んだチームでしたが、無事に完走して、

ちょうど真ん中ぐらいの成績を残せました、

みんな、よくがんばりました。



NS50Fによる改造クラス参加の、

ニリン工房ネルガル&ローズ軍そう

ちなみに、どうしてリンがカタカナなのだろう。(^^)


斉藤 剛毅選手、

中島 仁選手、

小長谷 剛選手、

以上3名により、5時間耐久レースに挑みます、

改造クラスはもとより、総合優勝を狙って参加です。



序盤の転倒により、

マシンの修復に時間がかかり、

一時はトップと、6週以上の差が開きましたが、

見ていた人いわく(^^)

「鬼のような追い上げ」 をしながら、

あと一週、、、38秒ほど届かず、、、(><)

改造クラスで2位フィニッシュ、総合でも2位フィニッシュとなりました。

12インチのNSRを相手に、17インチのNS50Fでよくがんばった、

立派な成績だと思います。


無事にレースが終わり、

ホッとしています、

みんな、よくがんばった。



また、時間がある時にでも、

みんなから詳しい話を聞きます、

私も、まだまだ勉強させてもらいます。


今回の結果、経験をもとに、

より良きエンジン、より良きマシンの構築をしたいと思います。


がんばって走ったライダーに負けないように、、、

俺も、また、がんばるよ。


応援してくださった方々、

ありがとうございます。


ご協力をしてくださた方々、

ありがとうございます。



二輪工房ネルガル、

また、がんばります。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年07月29日(Wed)10:30 [EDIT]


