浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ゼファー750です

カワサキのゼファー750の整備と車検です。


最近、カワサキの整備が多いですねぇ。(^^)


こちらのゼファー750も新車から、

今回の車検で、3回目になります、

私的にも、見慣れたマシンです。(^^)v

CIMG5000.jpg


走行距離で、18000キロほどですが、

エンジンのカムカバーあたりからオイル漏れが出始めました、

早目にパッキン交換をします。


他にも、インマニの交換、点火プラグの交換、

オイル、エレメントなどの交換も進めます。


オーナーさんは、今後も永く乗り続けたいと言っていました、

その為にも、こういった部品交換やメンテナンスが必要になります、

そのあたりをよくご理解しているご様子です、

大事にしている事がこちらにも伝わってきますねぇ。(^^)


部品の到着などで来週予定になりますが、

キッチリと仕上げます、

楽しみにしていてください。








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

