浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

どこに向かって?

「俺はどこに向かって進んでいるのだろうか?」



そんな哲学的な事を考えています。


まあ、今、現在を答えるなら、

納車が終わって浜松に帰っているところです。(^^)

P1000095.jpg


今週も、やたらとバタバタと働いています、

仕事が山積みです、(^^)

さらには、レースの打ち合わせなどで、

整備作業以外の時間も働いています。


いやー、大分詰まってきました、

毎年この時期は仕事が積まれるのですが、

今年は、例年以上に多く積み上げられています。


通常整備や、車検など期限がある仕事は、

なるべく優先して請けていますが、

少々手の込んだ仕事は、、、


、、、多分、、、


8月のお盆明けぐらいになりそうです。


納車整備待ち、車検待ちなどで、

すでに8台ほど予定しています、

エンジンは、今の3機の後に2機入庫予定です。


ひょっとしたら、

次の仕事は、9月頃にずれ込む可能性もあります。


ネルガルユーザーの方々には、

毎年の事(^^) と、ご承諾いただいておりますが、

一般の方の依頼は、ご相談後とさせていただきます。


すみませんm(_ _)m


あまりにも、無理を言う方の依頼は、

他の方に迷惑をかける事になりますので、

お断りをしています。



ひとつひとつの仕事をキッチリと進めています、

一台、一台の整備に気を張って進めています、

ご理解と、ご協力をお願いします。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

