浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

秘密基地が(^^)

秘密が秘密でなくなる時、

それは、今日です。


以前より、ワンオフマフラーの作製、修理、

フレーム加工などを依頼していた、

川田選手の秘密基地(^^)

も、いよいよブログを始めました。


川田選手のブログです



ブログのタイトルは、

「カワセイですけど」 と、まるで、、、

玄関のチャイムを、ピンポーンと鳴らした後に、

ドア越しに語りかけるようなタイトルです。<爆!


川田選手の実直で几帳面、

その上、控え目な性格が、

そのままブログのタイトルににじみ出ています。(^^)


すでに何件もアップされています、

いろいろな仕事をやっているのがわかります、

器用ですねぇ。(^^)


ネルガル依頼の仕事も紹介されています、

よろしければ、のぞいてみてください。


ネルガルでは、ミニバイクレース、ロードレースがメインになりますが、

川田選手は、オフからモタードのレースまでも手がけています。


川田選手本人もライダーであり、

MOTO3でお台場の全国大会で2位の成績を残しています。


自ら造り上げたマフラーの性能を、

自らの走りにより実証しています、

ものすごい男です。


まあ、それでも性格は穏やかで、

控え目です。(^^)


世界でたった一本の、ハンドメイドマフラーの作製、

レース用マシンのワンオフマフラーの作製、

他にも、普通にマフラーの修理もやっています。


さらには、フレーム加工や、

スイングアームの加工などもやっています。


ネルガルのレーシングマシンは、

川田選手のノウハウ満載です。(^^)



うーん、、、

今まで秘密にしていたのですが、

ばれてしまいそうですので、

ネルガル自ら、ばらしていま~す♪(^^)v






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月16日(Thu)22:16 [EDIT]


こんにちは(^^)

こんにちは、カワセイさん(^^)

ブログを拝見しました。


こちらこそ、これからも、

是非ともよろしくお願いします。


それにしても、技術力が高いですねぇ、(^^)

人柄の真面目さが、そのまま仕事内容に出ていますねぇ。


私も負けないように、

これからもがんばります、

くれぐれも、

くれぐれも! (大事な事ですから2回ねんをおします)(^^)

よろしくお願いします。

てんちょう | URL | 2009年07月16日(Thu)23:13 [EDIT]


