浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

日本猿捕獲?

まあ、実際の日本猿は、日本の天然記念物に指定されていて、

素人の捕獲は、法律で禁止されている。


まあ、バイク屋さんの私が捕獲する猿と言えば、、、

ホンダ、モンキーです。(^^)


バイクの事となれば話は別です、

ネルガルは、オートバイ商の資格も、公正取引委員会の加盟も、

さらには、ホンダ正規販売店契約もしている。


それでも、、、知る人ぞ知る、

横エンジンをやらないネルガルですが、(一部例外を除く)(^^)v

ひょんな事から、モンキーを捕獲しました。


キャブ車です、ワンオーナーで走行距離は、1987キロです、

タケガワのボアアップキットで88㏄になっています、

当然、ナンバーは、黄色の二種ナンバーになります。

CIMG4984.jpg



どうして日本猿かというと、

白赤のカラーリングだからです。(^^)

CIMG4981.jpg



サイドカバーのあたりは、

日本の国旗のようです。(^^)v

CIMG4983.jpg


知らない人以外は、みんな知っている、横エンジンの苦手なネルガルです、

私に代わり、保護、飼育してくれる人を探しています。


金額は、、、

他よりお安く出しま~す♪


よろしければ、

ご検討ください。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

