浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

新型リード110です

通勤快速用にリード110を仕上げいます。


リードも4ストロークになって、110になりました、

通勤快速として人気があります。


今回のリードも、通勤快速仕様で納車整備を進めています、

バイクは、どのバイクも同じなのですが、

新車は、微妙に緊張します。


いつまでたっても、小心者のオッサンです。(^^)v


こちらのリードを進めます。

CIMG4950.jpg


さしあたって、サイドスタンドの取り付けです。

CIMG4952.jpg


ハイッ、

ちょい停めが、楽チンになりました。(^^)

CIMG4953.jpg


リアにGIVIのケースを取り付けます、

取り付けは、セパレートモデルです、

まずは、ベースの取り付けからです。

CIMG4954.jpg


ケースを取り付けてみました。

CIMG4957.jpg


パカッ、と開けてみると、

かなりの量の積載が可能になったのが分かります。(^^)v

CIMG4961.jpg


リアのトランクは、

取り外し可能なモデルが人気です。


リアのトランクは、個人的にも好きです、

通勤に使うバイクですので、

荷物を積めるほどいいですねぇ。(^^)


働く男のリード110

ネルガルでは、見てくれのカスタムよりも、

質実剛健、働くバイクへのカスタムが多いのは気のせいでしょうか?(^^)



二輪工房ネルガルは、

働く男を応援していま~す。(^^)v







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

