浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

シャドウとドラスタ

ホンダのシャドー400の車検です。


以前に前点検をした時に、

フロントのブレーキパットが減っていましたので交換しています、

今回は、特に整備が必要になるところはなく、

通常点検にて車検にレッツゴーです。




ただいま(^^)



無事に終了です。

CIMG4837.jpg


こちらのシャドーは、

車体はでかいのですが、

オーナーさんは女性の方で、かわいらしい方です。


ネルガルに来店するたびに、

カッコイイなぁ、と思ってしまいます。


先日入庫したドラッグスター400と並べてみました。

CIMG4838.jpg


普段は、ロードモデル、スポーツモデル、

もしくは、おばちゃんのスクーター屋さんですが、

アメリカンが2台並ぶと、アメリカンのお店みたいですねぇ。(^^)


最近は、ハーレーなども販売台数が伸びていて、

街角で見かけることが多い。


それに比例して、

やたらとうるさいアメリカンや、

マナーの悪いアメリカンも増えてきたように思います。


ごめんね、

ネルガルでは、

そういったアメリカンの整備や車検はお断りしています。


普通に乗っていたり、

チョイチョイとカスタムしながら、

楽しんで乗っている方のアメリカンはウエルカムです。(^^)



バイクは、

安全である事、そして楽しくある事、

それが一番ですね。♪








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

