浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

TZM125の今


川田くんの秘密基地で、密かに進められている、

TZM合体YBR125エンジン、

オールヤマハの4ストローク125㏄レーサーレプリカ作製が、

さらに進んでいました。


前回、顔を出した時に、

エンジンの積載位置を決めていましたが、

フレームにさらに手を入れて、

今回の形で、ほぼ、決定になりました。


ただ今こんな感じです。

CIMG4737_20090620181739.jpg


チェーンラインとバランスを優先して決めました。

CIMG4739_20090620181739.jpg


後は、マフラーの取り付け加工が終われば、

大体OKです。


その後に、ネルガルに帰ってきて、

全バラで、フレーム塗装からの構築になります。


いやー、楽しみです。



コンセプトは、

スポーツ走行できる、通勤車両。(^^)


脱着式のサイドスタンドを使い、

普段は、通勤車両で、

お休みの日は、つま恋あたりを軽く走れるマシン、

そんな感じで予定しています。


まあ、なにがいいかと言うと、

セル付き125エンジンですねぇ。(^^)







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

