浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

あれは誰だ?(^^)

まあ、お店を営んでいると、、、

いろいろな事がありまして、、、。



仕事中にふと視線を感じて外を見てみると、

道路の反対側の車庫の中に見慣れぬ姿が、、、、。



妙に丸い顔をしたネコだなぁ、、、と思っていたら、、、


タヌ吉じゃねぇ?あれ、、、。

CIMG4835.jpg


その後に、短い足で笠井街道を横断し始めました、、、、

あの太い尻尾は、間違いなくタヌキです。

CIMG4836.jpg


レースで鍛えられた私のデジカメの流し撮りにかかれば、

移動する動物を捕らえるぐらいは、昼メシ前です。v(^^)v


それにしても、、、

白昼堂々とタヌキが歩いているとは、、、

ここら辺は、平和でいいなぁ。(^^)v


まあ、

車には気をつけろよ、タヌ吉くん。(^^)


ふと思う、、、

猿は、モンキー、

狐は、フォックス、

犬は、輪道さん的に<ダックス?(^^)

狸って、英名はなんでしたかねぇ?




、、、?




、、、ラスカル? <オイッ(^^)





すでにオッサンになった、スターリング少年は、


バルブの研磨の続きを進めま~す。♪







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

