浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

鈴鹿100キロ予選です

鈴鹿300㎞耐久ロードレースで併催される、

2009 鈴鹿・近畿選手権シリーズ第3戦、

鈴鹿 ST600 100km ロードレースのピットにいます。


YSP豊橋南

レーシングチームフルバンクのお手伝いです。


パドックで森田選手発見(^^)

CIMG4747.jpg


森田選手のマシンは、

サクラ工業のマフラーを装備していま~す。(^^)

CIMG4749.jpg


ゼッケンは29番です、

YSP豊橋南のステッカーの下にサクラ工業さんのステッカーが貼ってあります。(^^)

CIMG4745.jpg


ちなみに、

後に見えるジョルノクレアは、

私が鈴鹿で足に使う為に持ち込んだ、

ネルガルのお店で活躍中の代車のジョルノクレアです。(^^)



明日の決勝で、チームOSGのピット前を使わせてもらいます、

挨拶の為にチームOSGのピットに向かいます。


ピット裏に展示してある、

OSGフェニックスのマシンです。

CIMG4752.jpg


ピット内の作業風景です。

CIMG4760.jpg


にこやかに挨拶も進み、

お互いの健闘に応援を送ります。



てくてく歩いて、

エッチングファクトリーさんのピットです。

CIMG4775.jpg


てくてく歩いて、

オーテック鈴鹿、大内田さんのピットです、

大内田さん、、、、いねぇ、、、。(^^)

CIMG4774.jpg



300キロの予選では、

チームOSG CBR1000RR 予選40番グリット、

オーテック鈴鹿レシングチーム CBR1000RR 予選37番グリット、

明日の決勝の準備が始まります。




その後に100キロの予選が始まります、

バドックで、チームモトキッズの中島選手発見(^^)

今年も応援しています。

CIMG4751.jpg


海外から鈴木選手も応援しています、

がんばってもらいたいですね。





Aグループの予選を見ていると、

予選通過タイムは、24秒中盤からの後半辺りになりそうです。


Bグループの予選が始まります、

言葉少なげに森田選手がマシンにまたがり、

コースインしていきます。



予選タイムアタックをしている森田選手を見守ります、

ベストの走りをしています、

タイムも伸びてゆきます。




予選結果は、、、




、、、




、、、




67台のエントリーで、予選通過は48台です、

森田選手の予選タイムは、2分22秒557!

23番グリットで予選通過です。(^^)


去年は、後の方で予選通過でしたが、

今年は、ちょうど真ん中ぐらいで予選通過です、

タイムも伸びています、

いまだに成長中の森田選手です。(^^)v


予選終了後のコメントは、


「どうやって走ったか覚えてない」


、、、おーい(^^)



それでも、明日の決勝の為、

さっきまでの走りを振り返り、

走りのイメージの構築をしています、

そして明日の準備を進めます。



お隣も予選通過のチーム伊藤レーシングさん、

フロントキャリパーの洗浄中です。

ブラシを使ってシャブシャブと洗浄中、

バケツを持つ友人がやたらとうれしそうにしています。(^^)

CIMG4758.jpg



予選7番グリットで通過の村田選手のマシンも、

サクラ工業さんのマフラーを装備しています。

CIMG4764.jpg


予選8番グリットの藤原選手のマシンにも、

サクラ工業さんのマフラーが装備されています。

CIMG4792.jpg



ヤマハのYZF-6のマシンの半数は、

サクラ工業さんのマフラーを装備しています。

いい仕事をするなぁ、サクラ工業さん。(^^)




森田選手が無事に予選を通過、

お店にいる加藤さんにレッツテレフォン!


「予選23位で通過です」

「すごいなぁ森田くん」


驚きと?喜びで加藤さんも声が弾んでいます。(^^)



そんなこんなで、

明日の決勝に続きま~す。♪






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

