浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

今週のエンジン


エンジンのOHを進めている、

ちなみにすでに発送済です。(^^)v


まあ、自分の事はついつい後回しになるの物で、、、

身内のものほど仕上がりは遅くなる、、、

すまねぇ、、、。


今週のレースで、、、正確には、、、

明後日のレースで使うエンジンのOHを進めている。



誰が使っていたエンジンか分かりますか?


実は、実物を見れば分かるのですが、

他のライダーとは、エンジンのカーボンの付着具合が違います。

CIMG4135.jpg


ヘッド側です。

CIMG4136.jpg


サクサクと洗浄を進めます。

CIMG4138.jpg


洗浄、採寸、摺り合わせをしています。

CIMG4139.jpg


シリンダー、ピストン周りも終わりました。

CIMG4141.jpg



今回、交換した部品は、7点ほどです、

細かい説明は、電話か当日にします。(^^)


ヤマト便の締め切りの時間が迫ってます、

と、言うか、ギリギリです、

チャチャッと梱包してヤマトさんまでレッツゴー!



嵐のような一日が過ぎようとしています。(^^)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

