浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

NS-1の整備です


ホンダのNS-1の納車整備を進めている、

特に問題はなく、サクサクと進む。


まあ、当然といえば、当然です、

以前に入庫していて、

整備後に店頭販売をしていたからです。(^^)v


納車前の洗車をしています。

CIMG4133.jpg


この後は、アンダーカウルを付けて、

さらにもうひと磨きをします。


今回のNS-1で、ネルガルの在庫は全て出た事になる、

2ストロークのスポーツモデルは、

今となっては、絶滅危惧種になっている、

状態のいい2ストロークは、この先も減る一方だと思う。


まあ、それでも、

公道用、レース用、共に十年以上見てきたので、

エンジンからサス、ブレーキ、電装系、

ボルトの一本まで分かる。


2ストロークは、難しくはないので、

いざとなれば、全バラすればいい事です。



問題は、、、

ホンダさんが、、、

いつまで部品を供給してくれるかだニャー、、、。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

