浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

再び新幹線でゴー

そんな、こんなで、

体調不良により倒れていた、

さらに仕事が詰まってきた。(^^)


先日、連絡をもらったエンジンは、

お互いの時間の都合上、連休中仕上げが難しい事になった、

電話で事情を説明していると、、、。


「発送では、時間的に難しいので、

てんちょうさん、こっちに来てもらえませんか?」


「ええっ?、高速道路は35キロ渋滞と出ていますが、、、」



「新幹線でいいですよ」

「マジ?、行くよ!」(^^)



バラシと洗浄を出来るところまで進めておいてもらう、

交換が必要であろう部品は、すでに捕獲してある、

向こうに付けば、ネルガルより立派な設備と工具がある。



そんな、こんなで、

バックを片手に、新幹線でレッツゴー。(^^)<うれしそう



ひかり号の車窓から見えるスズキの本社です。


をーい、みんなぁ、真面目に働いているかぁ?

って、、、連休中だな、きっと。

P1000045.jpg


新幹線は思ったよりも混んでいなかった、

十分に座れたが、また、、、また?(^^)

寝過ごさないように、通路に立っている。


ネルガルから浜松駅に行くよりも早く、名古屋の駅に到着。


やっぱ速いぜ新幹線、

運転もしなくていいから楽チンです。


ゴールデンウイーク、真っ只中の名古屋です。

P1000046.jpg


今日は、駅まで迎えに来る人がお休みですので、

名古屋駅で乗換えをして行きます。


やっぱり、連休中だけあって、

乗り換えた電車もサラリーマンの姿はなく、

楽しそうにしている人ばかりです。


私は私服ですが、仕事だニャー、、、。



お昼ごろには到着できる、

「用意していおくよ」

と言われたお昼ご飯を食べたら、サクサクと働こう。



夕方ごろには、組上げも終わると思う、


時間があったら、帰りがけに、


ナゴヤドームに立ち寄り、


ドアラと一緒に、

「LOVE&JOY」でも踊っていきたい。(^^)




さあ、

お仕事、

お仕事~♪






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

