浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

連休になると

世の中は、ゴールデンウイークに突入したご様子です。


私は、毎日働いています、(^^)v

連休前で仕事の量も、ゴールデンです。


春になり、鳴いていたウグイスもここしばらくは、姿を見ません、

そろそろ新しい餌場に移動したのでしょうか、

少々さびしく思います。


入れ替わりで、連休の頃に姿を見かけるのが、、、

分かりますか?お腹の白い子です、(^^)

作業場の中に入り込んで、今、天井にいます。

P1000036.jpg

ツバメです。


「ツバメが巣を作る家はいい」

と、言われます、

毎年、下見には来るのですが、

なかなか巣作りまではいきません。


まあ、しょうがないでしょうか、、、

バイク屋さんは、騒がしい上に、

こういった子も店の周りをうろついていますからねぇ。


誰だお前は(^^)

CIMG4115.jpg



チョロっと尻尾が写っています、(^^)

普通にテクテクと歩いて、店の前を横切って行きます。

CIMG4116.jpg


まあ、草木も生えなくて、

動物すら寄り付かない所では、

、、、さびしいですからねぇ。


雑草や鳥や、ネコがウロウロしている方が、

お店が、この場所になじんできた証しだと思っています。


のんきで、平和でいいでしょ?

ネルガルって。(^^)v







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

