浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

シャドウのパット交換


ホンダのシャドウのフロントブレーキのパット交換です。


気のせいか、、、

私のお店は、スティードより、シャドウの方が多い気がします、

不思議ですねぇ、、、

年齢層が高いからかなぁ、、、、。


来月には車検になりますが、

事前確認で気になったフロントのブレーキパット交換をします。


まあ、早目の交換を安全の為にもお勧めしています。



こちらの車体です。

CIMG4102.jpg

ちなみに、オーナーさんは女性の方で小柄な方です、

それでも、シャドウに乗っています、

カッコイイでしょ。(^^)v


交換するパットは、デイトナの赤です、

握力の弱い女性の方にも安心してお勧めできます。

CIMG4103.jpg


こってりと、ブレーキダストの付いたキャリパーを洗浄します。

CIMG4105.jpg


サクサク進めて、グリスアップをします。

CIMG4107.jpg


女性のオーナーさんが丁寧に使っています、

ピストンを外してのキャリパーOHは、

次回の頃を予定しています。


サクサク進めて終了です。

CIMG4108.jpg


来月予定の車検の時の整備も、

オイル交換と、エレメント交換で問題ないと思います。


普通に、ノーマルのシャドウを、

普通に、女性の方が乗っています、

カッコイイですねぇ。(^^)


最近は、SR400に乗る女性の方も多いです、

当然、キックで400㏄のエンジンを始動します、

カッコイイですねぇ。(^^)


今の流行?、、、もう、そうでもないかな、、、


ビックスクーターに乗っている若い男の子も、

チャンスがあったら乗ってみるといいよ、

やっぱり、バイクはミッション車が楽しいよ~♪







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

