浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

エンジンを進める

HRCのNSF100のエンジンを進めています。


一緒にお預かりしたリアサスは、

「アイ・ファクトリー/ i‐FACTORY」さん

にOHで発送済みです。


まあ、いつもの事ですが、

ブログをまとめてアップしています、(^^)v

すでに終わっています。


こちらのエンジンです。

CIMG3944.jpg


オーナーさんに許可をもらいましたので、

後ほど内容をアップします。


微妙にある(^^)企業秘密な部分は、

オーナーさんにメールで直接お送りします。


お楽しみに~♪






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

