浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

インパルス400の車検

スズキのインパルス400の車検と整備です。


先週の白糸のレースでキャブをばらしている時に、

オーナーさんより電話をもらいました、

肩と耳で携帯をはさみながら、

打ち合わせを進めて、

手だけは、NSFのキャブをばらしていました。


レースサポートで、お店はお休みでしたが、

働いているでしょ?俺(^^)



今回のインパルスは、

以前に整備をしたマシンです、

そこはかとなく、、、私も愛着があります。(^^)


全体な状態は良いのですが、

タイヤ交換と、チェーン、スポロケ交換、

フロントフォークのOHなど、車検前に交換と整備をします。


チラッと見えるアーシングが、
いかにもネルガルですねぇ。(^^)

CIMG4057.jpg


今回の整備も、微妙に、、、

アファームのスポロケが遅れそうです、、、。


オーナーさんには事前にご了承いただいておりますが、

ご迷惑をおかけします、、、。


申し訳ないので、、、

また、勝手に、

ひとつ、ふたつ、手を入れます、(^^)v

お楽しみに~♪






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

