浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

部品の発送です

バイクの部品の発送準備をしています。


と言いますか、、、すでに送り出しました。


なにを送ったかというと、、、

CIMG3927.jpg


落書きをしていますが、(^^)

中身は、バイクの部品です。



まあ、送料を抑えるために、なるべく小さく梱包したので、

外見的には、、、ギター?、、、(^^)







いつか、自分の時間が取れるようになったら、

楽器を使って音楽を楽しみたいと思う、

一から練習して、少しずつ覚えていこうと思う。


腕も長く、指も長い私です、

子供の頃には、ピアニストになりたいと思った事もある、

今では、無理になった。


最近は、バイオリンを弾いてみたいと思っている。


以前に伊藤との雑談の中で、

「楽器の中でも、バイオリンの下手なのは聞いていられないよ」

と、言っていた、

「ここで練習していたら、、、?」

「近所迷惑だなぁ、、、」

キッパリと、言われた。



ありがたい事に、ほぼ毎日、仕事が入ってきている、

私のバイオリン生活は、まだまだ先になりそうです、

ご近所さんの平穏な日々は、

当分、続きそうです。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

