浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

信用金庫さん(^^)

今年度、21年の4月より、

遠州信用金庫笠井支店、の営業用のバイクの整備を依頼されました、

新しい仕事の契約です、ありがたいですねぇ,

ありがとうございます。m(_ _)m


笠井支店さんでは、
営業用にホンダのカブを二台、
スズキのバーディーを二台、活用しています、
まあ、メーカーを問わず仕事はなんでも請けています。(^^)v


さしあたって今回いただいた仕事は、

バーディーの前後タイヤ交換と整備です。

CIMG3852.jpg


いかにも信用金庫さんのバイクですね。

CIMG3850_20090419024658.jpg


箱の後ろにステッカーが貼ってあります。




いやー、実は、、、ネルガルも、

警察関係の方のご協力をしたり、仕事をもらっています。(^^)


今年も、中部陸運局のご協力で、

浜松陸運局の仕事も依頼されています。(^^)


まあ、小さいお店でも何年も営業を続けていると、

いろいろと信用していただけて、仕事がもらえます。

ありがたい事ですねぇ。



街角の小さなバイク屋さんの中に、

地元の信用金庫さんのバイクがあると、

いい雰囲気ですねぇ、(^^)

これからも、がんばります。



車や、バイクを購入を検討されている方、

遠州信用金庫さんのモーターローンも検討してみてください、

よろしくお願いしま~す。♪





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

