浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

今年も再び、、、(^^)

ほぉぉぉーほぉけぇきょぉぉ (><)



「、、、眠い、にょろ、、、今は、、、朝の6時、、、(--)、、、」


いよいよ春でしょうか?

今年も、屋根の上でウグイスが鳴いています。



感覚的には、枕元から、、、5、6メートル辺りに居るの?

間近で聞くと結構大きな鳴き声で、強制的に起こされます。(--)



今年も若い声の鳴き初めで、、、下手です、

何回も、何回も、下手な鳴き声を繰り返しています。



ほぉぉーーーほけっっっきょ (><)



おいおい、、、あまり、無理をするなよ、

あわてる事はない、ゆっくりと、ゆっくりと、上達してゆけばいい、

一生懸命に練習しているお前のことだ、

きっと上手になるよ、

がんばれ。



春になり、今年も屋根の上でウグイスが鳴き始めた。


今年も、新卒さんが免許を取って、バイクに乗り始めたりもしている、

新しくマシンを手にして、レースに参加しようとしているライダーもいる。


あわてる事はない、

自分のペースで、ゆっくりと、ゆっくりと、上達して行けばいい。


バイクでも、レースでも、仕事でも、学校でもそうです、

不慣れな事や、下手な事を、

笑う奴がいれば、、、

笑わせておけばいい、

「気にするな」(^^)v


自分のペースで、

あわてずに、ゆっくりと慣れていけばいい。


じっくりと時間をかけて身についた技術、経験は、

いつまでも、長い時間がたっても、、、決して色褪せない。


不慣れな事は、恥ずかしい事ではない、

誰でも始めは下手なのが当たり前なのです、

じっくりと時間をかけて身に付けていけばいい。


それこそが、

一番大事な事なのです。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

