浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

NSF100とVOXY


今日夕方、NSF100を取りに来たライダーが一人。(^^)


注文のボタンをポチッと押してから、 6ヵ月と11日待ちました」

村松くんが待ちに待ったマシンの到着です、

お待たせしました~♪


先日入庫した、NSRミニと並べて見ました、
こんな感じです。

CIMG3423.jpg


村松くんのマシンはこちらになります。

まあ、マシンはどれもで一緒なのですが、

村松くん的には、 

「絶対に、これ!」(^^)

だそうです。


理由は、、、本人に聞いてみてください。(^^)

CIMG3434.jpg


初期ならし用のタイヤに交換をして、

ブレーキ周りに手を入れて、

クリアランス取りと、グリスアップをして、、、

後は、本人に任せます。(^^)


何度も言いますが、

NSF100のシャーシは、硬いです、

初期出荷状態では、非常に硬いです、

言い換えるならば、渋いです、

渋すぎます。


いつものように、(^^)

柔らかくしてからお渡しです。


まあ、村松くんの場合は、

今までいろいろな「ネルガル的NSF」に乗りましたので、

マシンの方向性は、大体決まっています。(^^)


後は、村松くんなりのNSFアレンジを見させてもらいます、

私も参考にさせてもらったり、勉強させてもらいます。


うれしそうにマシンを車に積み込む村松くんを手伝う、

当然、親父さんに借りたボクシーで来ている。


きれいな室内に、気を使いながら積み込む姿に、

ふと、疑問に思い聞いてみる、

「親父さんから借りているから丁寧なのか?

それとも、すでに、、、

自分のボクシーだと思って丁寧なのか?

うれしそうに笑っているだけで、

否定はしない。(^^)



親父さん、気をつけてくださいね、

すでに、もらった気分のようです。(^^)



まあ、なにはともあれ、(^^)

お待たせしました。


これからも、

がんばろうぜ。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

