浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

取りに行ったぁ(^^)

取りに行ったぁぁ、、、

ちなみに、トリティニタ(^^)は、イタリアの女性です。


ヤマハのトリッカーを、取り行ったー、、、、寒い?、、、、<冬だからだろぅ



先日契約をいただいたトリッカーの納車整備を進めている、、、


、、、


、、、


、、、ごめん、、、もう終わった。(^^)



すみません、写真を撮るのを忘れていました、
すでに作業は終了しています。

後は、追加で頼んだ部品待ちです。


ヤマハのトリッカーは、発売されてから何年も経っていないので、
走行距離も短く状態の良い車体が多いです、
その上オフロードよりのロードモデルです、
特に整備も難しくはありません。


来週に、納車になります、
こちらのマシンです。

CIMG3225.jpg


後は、通勤使用を考えて、
幅の狭いハンドルに代えるかどうかという所です。

まあ、さしあたって、
しばらく乗ってみてからのご相談になります。



バイクを乗りやすくする事、

使いやすくする事は、

私たちの大切な仕事のひとつなのです。



気に入ってもらえるように、

がんばりま~す♪(^^)







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

