浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

SRXのチェーン交換

ヤマハのSRX400セルのチェーン交換、
と、リアのスポロケット交換です。


やはり、前回の整備で気になったチェーンとスポロケの交換をします、
フロントは、新しく積まれたエンジンに付いていたスポロケの状態が良いので、
捨てるのももったいないので(^^)、今回は交換を見送ります。


捕獲したRKのチェーンとアファムのスポロケットです

そこそこ金額がします、
販売予定金額を考えると、、、泣けてきます。(T T)




サクサクと進めます、
金額を考えていると凹んでしまいますが、
完成を考えているとやる気が出ます。<単純?

前のオーナーさんが丁寧に乗っていたのが分かります、
メンテナンスをしていたお店、メカニックも良く分かっている人ですねぇ、(^^)

ハブダンパーが交換してあります、
地味に良い仕事をしているなぁ、、、。

CIMG3144.jpg


サクッと交換終了(^^)

いかがでしょうか?

CIMG3146.jpg


テスト走行をしてきました(^^)v

やっぱ新しいチェーンスポロケは良い!

ガチャガチャ感やトラクションの逃げがなくなりました、
走行感覚が一気に向上しました。


そこはかとなく、雰囲気も出てきました。(^^)

CIMG3150.jpg


まあ、あれこれと手がかかりましたが、
状態良く仕上がったマシンは、良いですねぇ、
しばらくは、私の足兼、代車兼、売り物として活躍します。



後日、お使いを頼んだ松下選手が乗って大絶賛(^^)

なっ?SRXをやらせると、このオッサン良い仕事するでしょ(^^)v



次もSRXを進めようかなぁ、、、。<ボソリッ






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

