浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

先輩と後輩と

NSF100HRCトロフィーに参加している松下選手と、
今年からNSF100HRCトロフィーに参戦する玉田選手です。


新年早々につま恋で走り始めた松下選手は、
翌週には白糸にて今年の走行を始めました。

相変わらず、真面目で努力家ですねぇ。(^^)


早いもので、松下選手がHRCトロフィーに参戦するようになって、
すでに二年が経ち、今年で三年目になります。

松下選手は、二年前にも新年早々から、
先輩の榛地選手と共に練習走行を重ねていました。

榛地選手は、昨年より、
鈴鹿のロードレースに進みました。

松下選手は、NSFクラスでは先輩になり、
後輩の玉田選手と共に練習走行を重ねています。


GetAttachment2


先輩から教わった事を、後輩に伝えています、
先輩に追いつこうと、後輩も一生懸命です。(^^)


歴史は繰り返される、、、と言いましょうか、(ちょっと違う?)

面白く、楽しいものです。


そして、、、

とても、良い事だと思います。
 


私は、多くの先輩、多くの方々に仕事を教わりました、

とても勉強になりました、今でも大切にしています、

そして、後に続く後輩に伝えています。


私と共に走るライダーにも、そのこころは伝わっています、

自分が教わり身に付けたものを、

後に続く後輩に伝えています。



NSF100に乗るライダーは、日本中に何十人も何百人もいます、

速いライダーや、強いライダーも何十人も何百人もいます。



ネルガルも、負けてはいれませんので、

これからも、がんばります。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

