浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

仕事始まりです

あけまして、おめでとうございます。
m(_ _)m


すでにご存知かと思いますが、

遅れた分をまとめて更新しています。<すみません


そのダメなオッサンがまた一年勉強の日々を送ります。

ネルガルのブログを見ている方は、
オッサンのダメッぷりを楽しんでください、
もし、見ている方のプラスになる事があるようでしたら、
私もしあわせに思います、参考にしてください。


えーと、

去年の仕事始まり、1月1日は、
むらまっちゃんとオープンマシンの構築をしていました。

今年も、ご近所の神社に初詣に出かけた後、
オープンマシンをいじっています、(^^)
ネルガルの410号車です。

やっぱり、自分のマシンは後回しになります、
こういう時にしかいじれません。

さらに言うと、
明日、2日は、つま恋でテスト走行になります、
去年と変わらない年始めです。(^^)



だが、、、

今年は、去年と一味違うぜ、、、



だって、、、



俺も走るもん(^^)v



はいー、
笑っている人や、驚いている人は、
年初めからネルガルにやられています。(^^)


なぜ自ら走るのか?

それは、、、



走りたいじゃん(^^)



、、、ダメ?



マシンは、ネルガル410号車、

鈴鹿ミニモトコンソレーション一時間耐久レース優勝マシン、

さらに、テストで取り付けているリアサスは、

白糸ライディングスポーツカップM12クラス年間チャンピオン、

斉藤選手より借りている、、、借りパクッている?最強の組み合わせだ、
腕が鳴るぜぇ。(^^)v


そんなこんなで、

バイク屋さんの一年が始まりました。



また、今年一年がんばります、

よろしくお願いします。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

