浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

普通に働く

普通に働いています、
今週は、特に普通です。(^^)

SV1000のクラッチトラブルも終わりました、
XJR400の整備も終わりました、
ゴリポンも発送しました、
マジェ125の新車整備も終わりました、
VRXのチェーン調整もしました。

スクーターのパンクも、
スクーターのヘッドライト交換もしました、
出張サービスで、テールバルブの交換もしました。

エイプのカスタムもしました、
新しく入庫したエイプとバンディットの部品も発注しました。

車検も行きました、
登録も二件とも終わりました、廃車手続き終わりました、
自賠責の更新もしました。

二機目のエンジンに取り掛かっています、
部品待ちです。

遅れていた、保険の請求書も送りました、
いろいろ働きました。

一週間のうちの2、3日は、お昼ご飯を食べていません、
夕方にまとめて食べました。(^^)


最近のブログでは、またまたレースのお話が多くなっていますが、
8割は、普通のバイク屋さんのお仕事です、
2割ほどが、レース関係のお仕事です。


再び言います、

あまり、マニアックなお店と言わないでください(^^)

ほとんどが、普通のお仕事です。



と、言いながら、NSFのお話など少々(^^)

来年のツインリンクもてぎのHRCミニバイクレース、
2時間耐久レースに出走を計画しているチームよりご相談がありました、

「ご協力をします」と、

即答でお返事しました。(^^)


来年も、もてぎを目指してがんばります、

NSFによるHRCトロフィーが始まってからすでに三年になります、
第一回目より、三年連続でもてぎに行けたのは、
それぞれのライダーのがんばりにより行けたのです、
ありがたいことですねぇ、みんなに感謝しております。

来年も行きたいなぁ、、、

来年は、ネルガル初のジュニアライダーのエントリーも予定しています、
楽しみも年々増えていきますねぇ。

2時間耐久レースも、出たいなぁ、
来年は、予定では、2チーム、ひょっとして3チーム?になります、
また、みんなでワイワイ、ガヤガヤ、ガチャガチャ(^^)しながら行きたいですねぇ。


今年も、もう少しです、がんばります、

また一年、がんばって行こうと思います。


ネルガルのお客さんも楽しみにしていて、応援してくださる方もいますから、

がんばらないといけませんねぇ。(^^)




しかし、、、

スクーターに乗ったおばちゃんに、

「もてぎのレースはどうだったの?」

と、聞かれるお店は、日本中でも珍しいだろうなぁ(^^)



愛されているなぁ、二輪工房ネルガル。(^^)v





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

